ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

週末の。

今日は夕方に中村監督からお電話。
この間のタイヤ交換のときにお願いしたものが入ってきたそうです。
というわけで、仕事明けに中村エンジン研究所に寄って来ました。

明日から全日本ロードレース開幕ということもあって、知雅さんもいました。
とりあえず挨拶してから頼んでいたものを受け取り。

クリーナー。 第1戦。

WAKO’Sのチェーンクリーナー。そして、MFJ第1戦・つくばのチケット。
チケットは監督が纏めて買う用事があるということで、ついでにお願いしました。
もちろん、ちゃんとお金は払いましたよ?(笑ぉ

チェーンクリーナーは防錆剤も入っているので、これで掃除するだけでもOKだそうです。
で、事務所内にたまたまおいてあったものが一つ。

サイン入り。

先週、21日のもてぎロードレースの時に使っていたWAKO’Sのキャップです。
「サイン貰って持って帰ってOK」とのことで、早速知雅さんにサインしてもらいました(笑
トリさんのカウルに続いて今度はキャップ。つくばに持っていこうかな~。

ってか、もう今週末は決勝レースなわけでとにかく楽しみです♪
ちなみに知雅さん、地方戦だと#704ですが、今年の全日本は#83で参戦だそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

