ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソロツー?。

今日はとりあえず東京に出ることになりました。
11時に取引先のところへ行く用事ができたもので。

それにかこつけてお出かけです(笑

○AM10:00 味噌一@常盤台店

朝、8時ちょっとすぎに出発。のんびり行っても問題はないので下道で。
4号を淡々と南に進み、そのまま梅島陸橋から環七へ。
一番ひねりのない道でまずは朝飯とばかりに味噌一に行きました(笑
ホントは9時半頃に着きたかったのですが、やはり渋滞にはまりましたorz
味噌一についたのはほぼ10時ジャスト。もう1時間しかない・・・(汗

ガチです。

相変わらずの鉄板メニュー。ピリ辛チャーシュー@細麺&麦飯+カンパの煮玉子。
ちょっと焦りつつもいつもどおりの味を堪能しました(笑

○AM11:10 中央区入船 取引先へ

味噌一を10時20分に出て、お次は取引先のところへ。
環七通り-春日通り-本郷通り-R1-新大橋通りと都心に向かっていきます。
電車で行ったことはあっても車で行ったことがないのでちょっと道の使い方が微妙。
そして約束の時間を10分ほどオーバー(笑ぉ
まぁ、相手も休出みたいな感じだったので気にしてはいませんでした(苦笑

仕事の話があらかた終わった後、バイク談義に花を咲かせていると、
なにやら事務所が騒がしくなってきました。
何事かと思っていると、表の歩道に停めていたトリさんが邪魔と苦情が来たそうで、
所有者を探しに警察の人が来てしまったのでした(ぉ
すぐに取引先を出て、トリさんを移動することに。
警官がいい人だったのと、宇都宮ナンバーだったということもあって大事にはならず。
運が良かったとは言え、都内はバイクを停めるところについても気を使うなぁ・・・(汗

○PM14:00 56design到着

取引先を出発して、次に向かったのは千葉市の56design
福住から首都高に乗って、京葉道路穴川ICから県道経由でR126へ。
さすがに三度目となるとルートも地図なしでOKっぽくなりました(笑

ぽつねん。

着いたときには他にお客さんもなく貸しきり状態(ぉ

ラウンジ。 外。

とりあえずラウンジでまったりと寛がせてもらいました。
ひとしきり寛いだ後はお買い物。ちゃんと目的の品物はあったんですよ(笑

ってなわけで今回のお買い物はこちらのキャップ。

前。 後。

2月ゆきさんと訪れたときにサンプルが置いてあったものです。
今回ようやく商品を買いに来ることができました。お値段も手頃で満足です(笑

○PM17:45 帰宅

15時過ぎに56designを出発。帰りはR16-千葉r8-R6-R294の最短ルート。
渋滞はあるわ、道は退屈だわで正直きつかったですが、今月は財政難なので(苦笑
とか言いつつ早速買い物しているんですけどね・・・ほんと懲りないヤツだなぁ(ぉ

千葉県内は比較的暖かかったんですが、R294に入るといきなり気温が下がりました。
寒さに震えながらなんとか無事に帰り着いて、そのまま一眠り。

トリップ。 オド。

無駄な寄り道はしなかったので比較的大人しめな走行距離でした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事ご苦労様です♪
街中って、バイクの駐車には悩みますね~。
でも、おまわりさんはや!!
邪魔だったらすぐおまわりさんなんだ。
まず止めてあるところのお店に聞くとかのような気もするけど?

おくさん | URL | 2010年04月05日(Mon)11:09 [EDIT]


Re: おくさん

都内は結構うるさいみたいですね(汗

とりあえず取引先のビルのまん前だったので即分かったようです(ぉ
他に停めておけるスペースがなかったので致し方ないんですけどね。
とりあえず対応速かったんですが、割と話の分かる人で助かりました。

C-H@会社 | URL | 2010年04月05日(Mon)18:54 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。