ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新入社員。

4月早々。

今日から新入社員が1人入りました。

新卒ではありませんが、とりあえず自分の後継者候補です。
早いとこ仕事覚えてもらわないと・・・(笑
楽したいのもあるし、いい加減自分の仕事を他にも振れないと、
さすがに自分の方がもたなくなってきそうです。

そんなわけで新人さんには頑張ってもらいましょう(^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、新入社員です!(笑)
つかの間の休日で埼玉に戻ってきています・・が明日からはまた福島県某所にて研修再開ですorz

つくばサーキット行かれていたんですねぇ・・羨ましいです(汗)

ソニエリ | URL | 2010年04月05日(Mon)23:37 [EDIT]


Re: ソニエリさん

研修お疲れ様です。
まぁ、新卒で最初にやることと言えば研修ですからね(笑
無事に研修終わってからまたツーリング行きましょう♪

C-H | URL | 2010年04月05日(Mon)23:50 [EDIT]


こんにちは。
新人さんも、いろんな人いますからね~。
結構、教育係が本人より大変だったりして。
やさし~く、あめとムチで指導してください♪

おくさん | URL | 2010年04月07日(Wed)08:57 [EDIT]


Re: おくさん

いろんな人・・・そうなんですよね~。
キャラクターが見えないとなかなか教え方も大変ですよね(^^;

さらに、今は全体的にそういう傾向なのかもしれませんが、
うちの会社は長続きしない人が多いので結構悩みどころです(笑

とりあえず頑張って教えます(^^

C-H@会社 | URL | 2010年04月07日(Wed)10:22 [EDIT]


