ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

セミナー。

今日は昼過ぎから来客応対。その関係で午前中であらかた仕事を片付けました。
夕方までずっと自分の仕事は出来なかったし。

そして、夕方からは社長とセミナー受講の為に鹿沼へ。
JC(日本青年会議所)主催のセミナーで19時から2時間半コースでした。
社長がJCのOBで、「丁度いいからお前も行くか?」とお誘いがあったのです。

内容的には今の社会情勢におけるリーダーシップについての講演会。
昨日遅かったこともあり眠くならないか心配だったのですが、
いざ講演が始まると、内容も面白くあっという間に時間が過ぎていきました(笑

で、感化されやすい私は、即売されていた講師の著書を購入(笑

領収書で落ちるらしい。

藤原直哉 「大逆転のリーダーシップ理論」

初めてこういう真面目な本を紹介ネタにした気がする・・・(ぉぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいえらい!!
セミナーを寝ないで聞けるなんて(^^;)
でも、こういうの聞くチャンスがあるなんてうれしいですよね。
自分で選ぶと、興味のあるものしか選ばないだろうし。
C-Hさんも聞いてみて、興味がでてきた訳だから、有意義な時間でしたね。

おくさん | URL | 2010年04月09日(Fri)10:47 [EDIT]


Re: おくさん

開始前は寝てしまわないかと不安でしたけどね(笑
いざ始まると面白くてあっという間の2時間でしたよ~。
内容的にも興味があったので、連れて行ってもらってよかったです♪

C-H | URL | 2010年04月09日(Fri)23:42 [EDIT]


