ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大人買い?。

腑抜けた日記を書いていた昨日は実は帰りが遅かったのでした(ぉ
さて、今日はもうちょっとマシなネタを・・・(笑

ご存知の方も多いと思いますが、缶コーヒーのオマケにバイクが付いて来る(ぉ
ということだったので、ようやくコンビニに行って買ってきました。
先週からやっていたみたいなので、すでに出遅れ感が漂っています・・・。

もはや食玩。

そんなわけで買ってきた「BOSS DRY」のシングル缶9種。
即コンプリートです!(笑

ずらり。

とりあえず缶から外して並べてみました。でも、まだ中身は出さない予定です。

だって、2本セットバージョンがどこにも売ってないんだもんorz

コンビニを6・7件廻って、どこも置いてなかったとかどういうことなの・・・?
仕方ないのであちらこちら当たってみることにします(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええええ!!!!
知らなかった!!
完全に出遅れてます!!
ネットで調べちゃいました。
買ってきます~!!

おくさん | URL | 2010年04月14日(Wed)20:46 [EDIT]


Re: おくさん

私も出遅れてます(汗
おかげで2缶セットの方がまったく見つからず・・・。
奥の手使っちゃいましたよ~(ぉ

多分シングル缶の9種はまだ簡単にコンプできると思いますよ~(笑


C-H | URL | 2010年04月15日(Thu)23:48 [EDIT]


