ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今日の晩御飯。

今日はちょっと違ったところへ晩御飯を食べに行ってきましたよ~。
行った先はうちから車で10分程度のところにある「どんぶり屋」
まぁ、特に有名店というわけではないのですが、何故かたまに行くのです(笑

写りが・・・。

カツ丼 780円

まぁ、その名の通り丼ものが充実したお店です。
デジカメを持っていっていなかったのでバッテリーの切れかけた携帯で撮影(笑

さて、気になるお味の方は・・・とりあえず普通に美味しい(ぉ
衣の揚がり具合もさくさくでいいです。
ボリュームもちょうどいいんですけど、お椀の形状からどうしても上げ底に見える。
いただけないと言えばこの点ですかね~(苦笑
まずい丼モノってよほどのことがないと出てこないと思うので、
かなり無難な感想になってしまいました(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

