ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

GW。

今年のGW。うちの会社は2~5日の4連休orz
さらに5月4日は急遽会社の社員の結婚式に出席が決定(汗
まぁ、部署は違えど、一応私は間接上司なので出席しても別におかしくないんだそうです。

そんなわけで、もともと予定は考えていませんでしたが泊りがけは無理になりました。
しかし、やっぱり連休。どこかにツーリングには行きたい・・・。

さて、前フリが長くなりましたがここからが本題です。

5月2日にツーリングに行きませんか?(ぉ

一応目的地は日光か福島(会津~福島市あたり)を考えています。
1人で行く分には適当にルートを決めて走ってしまうので、もし参加希望の方がいれば、
希望ルート(日光・福島どちらに行きたいか)をコメントで連絡いただければと思います。
その状況によってルートを決定しようかなと。奥の手で日光経由で福島に出ることも・・・(ぉ

乗ってくれる方がいるか分かりませんが、とりあえず告知です~(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

