ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

早くも。

今日はコミック新刊のご紹介です。

早くも。

中丸洋介 「我間乱~GAMARAN~」 5巻

中途半端な時期に既刊を買ったおかげで、即新刊がでてしまいました(笑
そして、先が気になる・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
最近の漫画、よくわかんないんですよね。
なので、C-Hさんの買った漫画、参考にさせてもらってます。
実は、福島市内には新刊も立ち読みできる本屋が
いくつかあるんですよ~。天国!!

おくさん | URL | 2010年04月22日(Thu)12:56 [EDIT]


Re: おくさん

ええっ!!私のネタを参考に!?
・・・さすがにそれはやめておいたほうが(笑ぉ
オタク認定されちゃいますよ?(ぉぉ

そういえば、うちの近くの本屋も新刊立ち読み出来ますね~。
なにげなく利用してました(笑

C-H | URL | 2010年04月22日(Thu)22:24 [EDIT]


