ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ついに来た。

先日3シーズンジャケットが届いたのでネタにしましたが、
実はこのジャケットを注文したとき、もう一つ注文していたものがありました。

そいつはなんだか納期が遅れに遅れて、注文から3週間後、ジャケット入荷から4日後に、
ようやく入荷の連絡が入ってきたのでした。
というわけで、喜び勇んで4月23日、ついに待望の品物を受け取ってきました♪

ばばーん!

「Honda x Five SFH-1 ショートグローブ(HRCカラー)」

トリコロールカラーが眩しいレザーショートグローブ。
まさにトリさんと合わせるためのグローブです(笑

ぐー。 ぱー。

とりあえず右手だけ装着してみました。
革製品はあのピッチリ感がとても苦手なのですが、
さすがにグローブはそこまで違和感はなく、寧ろ丁度いいかも。

で、相変わらず天候不安定なのでまだ使えなさそうかな~とか思っていましたが、
4月24日の佐野プチツーで早速使えました♪

まず、気温12℃くらいであれば、このグローブで充分対応可能です。
薄手だし、風とか冷気をもっと通すのかと思っていたのですけどね~。
まだ使いはじめなのでフィット感は微妙ですが、こなれてくれば良くなるでしょう。
使いにくさを感じないから現時点でもいいっちゃいいんですが。
一番なのはやはりトリさんとの色合い。完璧なまでにマッチしてます(笑
これだけでも買った甲斐があったというもんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事なトリコカラーですね♪

グローブは冒険した事なくて常に黒を買ってます(笑)

おいち | URL | 2010年04月25日(Sun)22:32 [EDIT]


Re: おいちさん

このグローブ、色合いが堪らないんですよ~(笑
ちなみにウインターグローブは赤+黒です。

黒ならまず合わないということがないですしね。
今回はさすがに一目惚れの品だったので思い切っちゃいました♪

C-H | URL | 2010年04月26日(Mon)00:15 [EDIT]


これは、完璧でしょう!
どこかにCBRのロゴ入ってません?

わたしのはブラウン、茶色です。
一応なんでも合うかな、っと。

おくさん | URL | 2010年04月26日(Mon)14:03 [EDIT]


バイクに合わせて、良い買い物しましたね。

私なんか下から上まで、全く統一性無いですよ(笑)
革は馴染めば使いやすくなりますよ~

てつさん | URL | 2010年04月26日(Mon)17:46 [EDIT]


Re: おくさん

残念ながら、HRCのロゴだけなんですよ~。
CBRのロゴが入っていたら完璧だったんですけどね(笑

黒・ブラウン系ならまず合わないことないですよね。
気にしないで気に入ったものを使えばいいんですけど、
やっぱりバイクとの色合いはどうしても気にしちゃいます(笑

C-H | URL | 2010年04月26日(Mon)22:25 [EDIT]


Re: てつさん

思い切っちゃいましたが、まったくいい買い物でした♪
早く馴染むように使っていきます~。

てつさんの隼だと大概の色は合うので逆に羨ましいですよ(笑

C-H | URL | 2010年04月26日(Mon)23:13 [EDIT]


