ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

更新審査1。

今日・明日は会社でISO9001:2008の更新審査です。

そんなわけで、ISO管理責任者&生産管理課長という分不相応に大層な肩書きの為、
今日の私は丸一日仕事になりませんでした(笑

一応覚悟はしていましたが、まさかホントにずっと審査受け続けることになるとはorz
審査が終わった夕方には、完全にグロッキーになってました。
何気に精神力使うなぁ・・・。
とりあえず是正項目はなく、観察項目だけだったのでよかったです。
一日潰した甲斐があったというものです。

明日の午前中は製造課の審査なのでちょっとは余裕が出来そう・・・。
でも午後からまた動けなくなりそうです(苦笑
とりあえずあと一日、是正項目が出ないように頑張らないと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!!
課長さんでしたか!!
ISOはめちゃくちゃ大変!!
書類関係やら、データやら自分の部署から次工程の書類まで。
仕事とまるちゅうねん!!
あれって、年2回ですよね?
頑張ってください♪

おくさん | URL | 2010年04月28日(Wed)10:42 [EDIT]


Re: おくさん

前準備は終わっていたので問題ないんですが、
やっぱり丸一日ヒアリング受けるとぐったりでした(笑
外部からの監査は年1回で、内部監査が年2回ですね~。

とりあえずこの外部監査は無事終了したので肩の荷が下りました♪

C-H | URL | 2010年04月28日(Wed)19:00 [EDIT]


