ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大荒れ。

今日は気温も上がるし、トリさんで出勤するか~!!
・・・とか思ったんですが、降水確率が高かったので断念。

結果的に英断となりました(笑

11時頃から雨が降ったり止んだり。時々土砂降り(汗

ホントにトリさんで来なくて良かった・・・。





・・・ん?今日のネタ?これだけですよ(ぉぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

英断でした!!
うちも、12時から3時まで雨予報だったので、
朝いくら天気がよくても、乗りませんでした。
そしてお昼から雨。

英断です!!
3時から乗りましたけど♪

おくさん | URL | 2010年04月30日(Fri)11:28 [EDIT]


Re: おくさん

おくさんも英断ですね!!
ってか午後から乗れただけでも羨ましいです~(笑

C-H | URL | 2010年04月30日(Fri)22:22 [EDIT]


