ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

結婚式。

今日も好天。絶好のツーリング日和orz

私は会社の社員の結婚式でした。
直接の部下じゃないとはいえ、お祝い事なので気持ちよく参加はしたんですが・・・

よりによってGW真っ只中に大安って!(ぉ

実は出席を決めた直後にツーリングのお誘いを頂いたんですよ・・・OTL
さすがに私的な用件で一度了解した予定を反故にするわけにはいかず、
泣く泣くツーリングは諦めたのです・・・。

というわけで、今日は朝8時半に出発し、社長を迎えに行ってから小山市内の式場へ。
写真は撮ったのですが、さすがにこれをここで使うわけにはいきませんね(笑
無事に式も披露宴も終了し、14時に帰宅。

・・・なんだこの暑さは・・・(汗
あまりに暑いので、トリさんの洗車にかこつけて水洗いを重点的にしてきました。

当たり前の話ではあるんですが、最初に水拭きで軽い汚れを落として、
それからクリーナーや中性洗剤で頑固な汚れを落としたほうが効果ありますね。
クリーナーに頼りすぎていたのはやはり横着でした・・・(笑

トリさんもキレイになったことだし、GW最終日の明日は軽~くツーリングです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~。
ヒンシュクですよね~。
連休だって、ちょっと...ってかんじなのに。

ま、明日(今日か?)楽しんでください♪

おくさん | URL | 2010年05月05日(Wed)01:22 [EDIT]


軽~く群馬から埼玉ツーリングですか?(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ

てつさん | URL | 2010年05月05日(Wed)01:55 [EDIT]


確かに変わった時期の式ですね(笑)

しかし日に日に気温が上がっていきますね・・・
新しい職場がいわゆる3K職場なんですが、既に汗ダラダラ流しながら仕事してます。
夏になったらマジでやばそうな予感が・・・orz

おいち | URL | 2010年05月05日(Wed)02:06 [EDIT]


Re: おくさん

連休だと安くなるプランがあったのかもしれませんね。
実は社長とそんな話をしてました(笑

連休最終日だし、今日はのんびりと堪能してきます~♪

C-H | URL | 2010年05月05日(Wed)07:11 [EDIT]


Re: てつさん

その節は情報ありがとうございます♪(笑

まったりと楽しんできますね~♪

C-H | URL | 2010年05月05日(Wed)08:05 [EDIT]


Re: おいちさん

やっぱりあまり聞かないですよね、GW中の挙式って(笑

昨日も暑かったですね。今日も結構暑くなりそうですけど。
3K職場・・・久しぶりにその名を聞きました(笑
私も以前夏場に工事現場にクレーム対処に行きましたが、
作業を1時間程度手伝っただけで熱中症になりかけました(^^;

気をつけて仕事してくださいね(汗

C-H | URL | 2010年05月05日(Wed)08:11 [EDIT]


こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyと申します。

>それからクリーナーや中性洗剤で頑固な汚れを落としたほうが効果ありますね
わたしの経験上、最も効果的に汚れが落ちるのは液体アリエールです。
ママレモンのような台所洗剤よりはるかに綺麗な仕上がりです。
洗剤跡が残り難いですよ。

でも流石にレノアのような柔軟剤は使いません。
いれてもフンワリ仕上げにならないからです。

SevenFifty | URL | 2010年05月05日(Wed)14:33 [EDIT]


Re: SevenFiftyさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪

液体アリエールですか・・・今は普通の台所用中性洗剤を使っているので、
今度買って使ってみます。情報ありがとうございます!!

柔軟剤でバイクがふんわり仕上がっても・・・とか本気で考えてしまいました(笑
ふんわりカウルでコケても傷つかなくなれば喜んで使うんですが(ぉ

C-H | URL | 2010年05月05日(Wed)18:20 [EDIT]


