ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

不具合と。

GWも終わってしまい、今日からまたお仕事です。
で、仕事中にホンダドリーム宇都宮から着信。
連休前に注文していたアイテムが届いたとのこと。
早速仕事明けに取りに行ってきました。

丸っこいの。

頼んでいたものとはコイツ。
ベビーフェイスのスタンドフックローラー。

スタンド持ってないくせに・・・(ぉ

ま、まぁそれはいいんですよ。いずれは買うんだし(笑
実際倒しちゃうとネジ穴を殺しておしまいらしいのですが、
もし倒れたときにスライダーの役目を少しはしてくれるらしいので。
とりあえずはその機能に期待してという意味合いがあります。

後ろから。 前から。

で、帰ってきてから他に急遽やることが出来たので、ついでに取り付けてみました。
ネジを六角締めするだけなので即終わります。
スイングアームが黒なので、見た目には全く違和感ないですね。
これはこれでいいかも♪

・・・で、急遽出来たやること。
写真は撮っていませんが、右のミラーを外しました
4月辺りから走行中にミラーが動いてしまうようになったんですね。
一般道はまだいいのですが、高速走っていると風圧で動いたり、
路面の段差に乗ると振動で動いたりと、とにかく気が散って走りにくい。

そこで販売元のTANAXに連絡したところ、「送ってくれ」との返答。
分解調整が出来ないタイプなので、さっさと送って見てもらうことにしました。

そんなわけで現在は右のミラーだけ純正に戻っています(ぉ
・・・だって、両方付け替えるの面倒だったんだもん(ぉぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分でとったり、つけたりできちゃうわけですね~。
えらいな~。
私、昔マフラー取り付けて、ネジ締めが甘かったみたいで、
振動でマフラーだめにしちゃったんですよね。
それ以来、お店にお任せです(^^;)

おくさん | URL | 2010年05月07日(Fri)11:28 [EDIT]


Re: おくさん

私も簡単なものしか取り付けできませんよ~(^^;
そんなわけで、電装系とかちょっと難しいものはお店任せです(笑

C-H@会社 | URL | 2010年05月07日(Fri)20:58 [EDIT]


