ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

告知!!。

さてさて、今日はツーリングの告知です。
※5/22の下見でコースを決めました!

6月5日(土) ちゃりツー#1 日光・那須

集合場所 : 東北道・大谷PA
集合時間 : AM9:00
中止条件 : 前日夜のYahoo天気:降水確率40%以上

※中止の場合、メールとブログにて連絡します。

○基本タイムスケジュール&行程

日光宇都宮道路・今市IC下車

AM9:40 霧降の滝

霧降高原道路(フリー走行)

AM10:30 大笹牧場レストハウス

AM11:20 龍王峡

日塩もみじライン(フリー走行)

PM12:30 昼食(釜彦食堂or道の駅「湯の香しおばら」あたりを予定)

PM14:30 ボルケーノハイウェイ

PM16:00 道の駅「那須高原友愛の森」

東北道・上河内SA(解散予定)


今市ICから道の駅「那須高原友愛の森」まで、総行程は約140km。
土地柄、行程の多分80%近くでクネクネできる山ツーリングです(笑

ちなみに、主催者がへっぽこライダーなのでまったりツーリングが基本です(笑ぉ
まぁそれじゃ面白みに欠けるので、霧降高原道路と有料の日塩もみじラインはフリー走行です。
各自で存分に高原道路を堪能してください♪

---

※事前にちょっとしたご連絡
集合場所がPAであることと、行程の大部分が山ルートなので、スタンドが少ないです。
  手間ですが、事前に佐野SAで給油しておくことをオススメします。

行程の大部分が山ルートなので、路面が良くないところもあります。
  特に日塩もみじラインはタイトコーナーのうえに道が荒れている場所もあるので要注意です。

--- 

とまぁ、こんなカンジのツーリング予定です。
都合のつく方は是非お気軽に参加してください♪

※6/3時点での参加予定は・・・
C-H(Honda CBR600RR)
ゆきさん(Honda CBR600RR)
K壱さん(Triumph Tiger1050)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~!!
まぜてほしい!
でも、この頃、ゼファーが車検か??????

ちと、確認せねば!!

おくさん | URL | 2010年05月08日(Sat)11:01 [EDIT]


排気量で勝ったな…

え?
違うの?(笑)

てつさん | URL | 2010年05月08日(Sat)11:32 [EDIT]


残念!
その日は夜勤の予定です・・・orz
って参加する気だったの?って突っ込まれそうですが(笑)

ホント泊まりのツーに行きたいんですよね~

おいち | URL | 2010年05月08日(Sat)20:03 [EDIT]


Re: おくさん

車検!でもうまくすればいけそうですよね(笑
都合つけば是非いらしてください♪

C-H | URL | 2010年05月08日(Sat)20:08 [EDIT]


Re: てつさん

違いますって(笑

ってか、隼に勝つとなるとかなり車種が限られるじゃないですか(笑ぉ

C-H | URL | 2010年05月08日(Sat)20:12 [EDIT]


Re: おいちさん

え?参加確定じゃなかったんですか?
てっきり来てくれるものだとばかり・・・(笑ぉ

冗談はさておき、泊りがけのツーリング、いいですねぇ~。
私も行きたいです♪

C-H | URL | 2010年05月08日(Sat)20:30 [EDIT]


シフト次第!!!

え~?!おいちさんダメなんだぁ(´・ω・`)

↑そういう自分もまだ予定がわからないけど(笑)

泊まりイイですねぇ~

今度皆で宴会ツー企画しましょう(笑)

↑宴会がしたいダケじゃ…

ちかぴ | URL | 2010年05月08日(Sat)20:48 [EDIT]


ご無沙汰です!

ツーリング当日は晴れるといいですねー。
自分もバイクがあれば間違いなく参加したかったんですけどね…。
さすがに車ではついていけない (笑

みつるライダー | URL | 2010年05月08日(Sat)21:40 [EDIT]


仕事は休みですが、100%行けるかというと…。
何もなければ行きますがね(^^;;)

栃木は以前にロマンチック街道→中禅寺湖→いろは坂と
凍えながら帰った記憶がありますが、今回提案ルートは
まだ行った事がないので楽しみです(^^)

もみじラインでは、フタの無い側溝をどう攻略しよ(ry

旧K-1 | URL | 2010年05月09日(Sun)00:18 [EDIT]


Re: ちかぴさん

まだ一月先の話ですからね~。確定で予定空けることの方が難しいかと(笑

で、泊まりでツーリングもいいですよね~。しかも宴会!
これは楽しみだ♪(笑

C-H | URL | 2010年05月09日(Sun)00:51 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

梅雨の時期になってきますからね~。晴れて欲しいところです♪
是非またツーリングご一緒したかったんですが・・・。
逆に車で引き離すくらい頑張るとかどうです?(ぉぉ

C-H | URL | 2010年05月09日(Sun)00:57 [EDIT]


Re: 旧K-1さん

まだ先の話ですからね~。今の時点では皆さん予定でしょうね。
ただ、日付だけでも決めておかないと話が成り立たないですからね(笑
斯く言う私も、急激に忙しくならないことを実は祈っています(^^;

実はこの企画ルート、地元民のクセに霧降高原道路しか行ったことありません(何
マップルで無理のなさそうなルートを考えたらこうなったんです。
そういった意味では自分としても楽しみなんですけど・・・

・・・やっぱり下見はしてきたほうがいいかなぁ・・・(ぉ

C-H | URL | 2010年05月09日(Sun)01:04 [EDIT]


おお♪日塩もみじラインに霧降高原道路♪♪
GP帰りのお楽しみコース♪
延々楽しいクネクネルートですよね~♪♪

先約が無ければァ~~~(TдT)グスン

えがやん | URL | 2010年05月10日(Mon)22:46 [EDIT]


Re: えがやんさん

日塩もみじラインは私も通ったことがないので楽しみです(笑
霧降高原道路はかなり走りやすいワインディングですよね。
景色もいいし、楽しめると思います♪

先約なければ・・・って・・・(^^;
おいちさんと同じくらい距離ありますよね・・・?(笑

C-H | URL | 2010年05月11日(Tue)21:22 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/5 ちゃりツー#1 ルート案

6/5(土)に予定している、C-Hさん主催の栃木ツーリングの 告知を元に、ルート案を作成してみました。 当然ながら、状況に応じて多少の変更...

とらすけさん飼育係 2010年05月26日(Wed) 12:00


