ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

うっかり。

今日はトリさんを水拭きして、それ以外は一日のんびり。
で、GW前に本が出ていたのに今日気付いて、散歩がてら買ってきました。

マフィア?。

中村光 「荒川アンダーザブリッジ」 10巻

今春からアニメ化されているんですよね。
しかし、相変わらずカバー絵から内容の想像が全く出来ないな・・・(笑
基本ギャグマンガですが、今巻はかなりシリアス要素が強かったです。
しかも展開的に11巻が非常に気になる・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、本屋で探したけど見つからなかった。
女性向け?男性向け?
一部マニア向け?
福島では売っていないのかな?

ま、途中であきらめて別なの立ち読みしちゃったんだけど(^^;)

おくさん | URL | 2010年05月11日(Tue)09:14 [EDIT]


Re: おくさん

あれ、おいてませんでしたか・・・。
いちおう一般向けだと思いますよ~(笑

C-H | URL | 2010年05月11日(Tue)21:26 [EDIT]


