ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

復活!!。

今日は午後になってから天気が回復してくれました。
というわけで、仕事から帰ってきて、早速トリさんに出演してもらいました。

暗くなると写真が撮れなくなるのでさっさとミラー交換です。

やっと。 元通り。

まぁ、これは一度つけていたわけですしあっさりと交換完了。
やっぱり左右同じじゃないと様になりませんね(笑

そして、丁度いいのでもうひとつ、エアーバルブキャップも装着。
コイツも従来のを外して付け替えるだけなので即終了。

ちまっと。

見づれぇ~orz
とりあえずホントにワンポイントのカスタムでした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事終わっての作業。
お疲れ様です。

エアーバルブキャップ.....、
わかりましぇん!!

おくさん | URL | 2010年05月13日(Thu)10:02 [EDIT]


Re: おくさん

お疲れ様でした~。
一刻も早くミラー戻したかったもので(笑

エアーバルブキャップ・・・
ぶっちゃけ、タイヤの空気入れの栓ですよ~(笑

C-H | URL | 2010年05月14日(Fri)07:12 [EDIT]


