ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

拍子抜け。

さて、ようやくラーメン屋のネタが出せました(笑
別に引っ張るほどのモンでもないんですけどね~(ぉ
ってなわけで早速行きましょう。

行ってきたのはこちらのお店。

外観はキレイ。

麺や「しみず」です。
宇都宮に出かけるときによく通る道で、いつの間にか出来ていたお店。
な~んとなく気になったので行ってみることにしたわけです。
店内はカウンター5席、4人掛けテーブル2台とこぢんまりとした感じ。
座敷席もあったようなのですが使えるのか不明でした。


で、頼んだのがこちら。

微妙だった。

しみず醤油らぁめん 650円
チャーシュートッピング 150円

ラーメンはまぁなんというか・・・普通?(ぉ
スープなくなり次第終了と謳っているので拘ってはいるのでしょうが、
そこまで「すげぇ!」とは思えませんでした。っていうかインパクト薄かった(ぉ
特に残念だったのが麺。ちょっと太目のストレート麺だったのですが、これが合っていない。
あのスープならちぢれ麺のほうがしっくり来ると思います。

全体的に見てもまぁ、何度も通い詰めるほどの味ではなかったというのが感想でした(^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

