ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

失敗。

さて、この間買ったくせにネタになっていないものが一つ。

未実装。

コイツです。スロットルアシスト。

やっと実装。

色々な事情があり、今日ようやく取り付けてみました。
出かけた帰りに北関東道を走ってみましたが、確かにこれは楽ですね。
ただ、上手く位置を合わせておかないととても握りにくくなります。



・・・そして、家に帰ってくると・・・

ゑ。

!?

実はもう一つあるわけです。勘のいい方はお分かりですかね(笑

一番上のパッケージ写真、これと一番下の写真が同一商品。

そして実際に取り付いている真ん中の写真が別商品です。

つまり、間違えて買っちゃったんですよ、間違えて!(自棄

正しいのはハンドル径40mmのLサイズ。
そして間違えて買ったのはハンドル径32mmのSTDサイズ。

そんなわけで、STDサイズが使えるバイクに乗っている方に朗報!
欲しい方に先着で差し上げます(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!
ウチのCBRに付けてるのと全く同じモンです(笑)

サイズは気にせず買ったんですが・・・
(っていうかラージしか店頭に無かった)

スタンダードがあるのを今知った(笑)


私の場合運良くラージが店頭に残っててラッキーだったんですね~

おいち | URL | 2010年05月19日(Wed)21:35 [EDIT]


Re: おいちさん

あれ!?全く同じものだったんですね~(笑

2種類あって、グリップ変えてるとはいえそんな太くなかったよな~と思って、
それでSTDサイズにしたんですよ。そしたら入らないorz

意外と自分の感覚ってアテになりませんね。ちゃんと店員さんに確認します(笑
こうなるとSTDサイズが入るバイクがどんな種類なのか気になりますけどね。

C-H | URL | 2010年05月20日(Thu)01:37 [EDIT]


