ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

検証。

今日はくっだらないネタです。

朝、結構いい具合の日差しが差し込んでいたわけです。
でも、本日は午後から崩れて15時ごろからは雨になるとの予報。
今は天気予報の精度って凄いんだゾ☆ってことなので、
ホントにホントなのかちょっと検証してやりました(笑

そんなわけで、朝の出勤前。

まだ晴れ間が。


まだ全然空は明るいです。まぁ、雲が確かに多くなってますけどね。

曇ってきた。

お次はお昼。予報ではまだ降水確率10%だったはず。
ただ、雲は朝よりも厚くなったカンジがします。

ぱらぱらと。

15時過ぎ・・・パラパラとき始めたようです。
空もだいぶ暗くなったな・・・。

本降り。

16時過ぎ。雨だ!!ホントに降ってきた!!(ぉ

ってか、仕事の合間になにやってんだorz

まぁ、最近の天気予報は当たるようなので要注意ですよってことです。
そんな一日でした・・・ってなんだこの締め方(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~ん

最近どんよりが多くて、そろそろ梅雨か?!と週末の予定が
毎週気になる季節になってきましたねぇ(^^;


昨日、やっとこシフトが出まして、5日は当番免れましたので参加しま~す♪

てか自分のブログのコメント欄の件でしばらく固まっていてツーレポにも足跡残せなくてごめんなさい( ̄□ ̄)
すこし回復してきました(^^;

ちかぴ | URL | 2010年05月20日(Thu)07:27 [EDIT]


ごくろうさまです♪
最近やっと寒くて仕方がないっていうのがなくなったな~っていう感じですが、今度は雨がね~。
長期予報でいうと今年の夏はどーなんでしょう?
ロングツーの予定が立てられない!!


おくさん | URL | 2010年05月20日(Thu)10:24 [EDIT]


Re: ちかぴさん

先日はお疲れ様でした♪
結構天気不安定になってますよね。出かけられなくなるから、
せめて週末は晴れて欲しいです(笑

5日、早速更新しておきました。よろしくお願いしま~す♪

例のコメントは見てましたけど、アレは気にしなくていいと思いますよ。
やはり文章にすると上手く伝わらなくなるので詳しくは端折りますが、
あの人、正直なんであんな事言ってるのか理解に苦しみました(汗
余程の人格者なのでしょうね~。

C-H | URL | 2010年05月21日(Fri)06:46 [EDIT]


Re: おくさん

今のところは平日が天気悪いことが多いのでまだいいですけど・・・。
なんか今年の夏は雨が多いみたいですね(汗

ツーリング予定は結構立てるの難しくなりそうです(^^;

C-H | URL | 2010年05月21日(Fri)07:05 [EDIT]


