ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

更新用に。

ツーリングの翌日は恒例行事。
そんなわけで日曜は洗車しておりました。

丁度いいのでトリさんもプロフィールに使えないかと写真撮影。

左から。 斜め下から。 右後方から。

今回は試しに下からのアングルで撮影。
もうちょっと角度をつけて撮ってみてもよかったかな・・・?

とりあえずこの辺はちょくちょく撮ってみるようにしましょう(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ用の素材を自分で作るのも楽しいですよね。

自宅や会社の壁紙にするとかもいいですよね。
自分は会社でデュアルモニターなので、
左右で違う壁紙で楽しんでます(^^)
今はGWに行ったビーナスツーの壁紙です(笑)。

K壱 | URL | 2010年05月20日(Thu)21:20 [EDIT]


下からのアングルかっこいいですね(゚∀゚)
自分のブログのトップ画はここのところイマイチな写真しかないんで、去年北海道の稚内に行ったときの写真のままですw
次は乗り換えたときに変わるかもしれません(ぉ

ソニエリ | URL | 2010年05月20日(Thu)21:50 [EDIT]


Re: K壱さん

素材といってもプロフィール写真なのでちょっとしたモンですが(笑
なかなか「これだ!」というアングルが見つからずに難儀してます・・・。

壁紙はやってないんですけど、携帯の待受はホーネットですね。
ソニエリさんに栃本関所で撮ってもらった写真です(笑

凄くいいところだったのでまたあそこで写真撮ろうかな・・・。
と、「壁紙がビーナスツーの写真」と聞いて思った次第です♪
見るたびに光景が蘇るから、また行きたくなるんですよねぇ~(笑

C-H | URL | 2010年05月21日(Fri)07:11 [EDIT]


Re: ソニエリさん

インパクトはあるんですけど、まだ正直納得行っていません・・・。
下からでも、もっとカッコイイ角度があるはずなんですよ!!(笑
と、バイク馬鹿な戯言でした。

お、ついに乗り換えミッション発動ですか!?(笑ぉ

C-H | URL | 2010年05月21日(Fri)07:13 [EDIT]


