ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

空振りツー。

さて、昨日の続き、5月22日午後編です(笑
はじめに言っておくと、午後は自分のミスで主目的が達成できてませんorz

○PM13:15 東北道 上河内SA

道の駅「那須高原友愛の森」を出てちょっと走ると東北道那須ICです。
ここからまずは上河内SAで給油。

上河内。

スタンドのおねーちゃんが、「私もバイク免許取ろうか悩んでるんです~」
ということだったので、もちろんプッシュしておきました(笑

○PM14:10 東北道 蓮田SA

午前中はワインディング、午後は高速走行ということで、だいぶ手がしびれてきました(汗
というわけで、次の休憩は蓮田SAです。

蓮田。

やはりまだ帰るには早い時間。バイクよりも圧倒的に車が多いですね。
そんな中、ゆきさんにまだかかりそうな旨のメールを送って出発です。

○PM15:25 カオスデザインファクトリー

※ここからしばらく写真ありません。普通に撮り逃してます(ぉ
蓮田SAを出てから、ちょうどいいので首都高の山手トンネルと大橋JCTを通って用賀へ。
首都高は予想以上にスムーズに流れた為、あっという間に用賀ICに着けました(^^)
ここから環八通りを南下して、無事に今日の目的地に到着です。

が、こちらの連絡が悪かったこともあって、なんとカオスさん今日はお休みorz

気を取り直してゆきさんにメールすると、どうやらK壱さんとお茶している模様。

お二人はトライアンフ東京大田店に行くということだったので、直接向かうことにしました。

○PM16:05 トライアンフ東京大田

トライアンフ自体は来る途中に発見していたので迷わずに到着。
5分もしないうちにゆきさん&K壱さんも到着です。
今日はK壱さんがトライアンフに乗り替えた関係で顔繋ぎの用向きだったそうです。
ここでしばらく談笑して、午前中の下見の報告や相談などしてました。
で、二人に「せっかくだし試乗したら?」と言われていたんですが、
早速ビビリモードに入っていたため、試乗車に跨るだけで勘弁してもらいました(ぉ

ちなみに、ここでK壱さんのTiger1050にも跨らせてもらったんですが、
すごいボリューム感。特にタンク周り(笑
ローダウンしてあるので足つきはよくなっているのですが、終始その存在感に
圧倒されてました。あ、スタンド払ってたらそのまま横に倒れてたかも・・・(ぉ

○PM18:00 NAP’S世田谷

しばらくマッタリした後、せっかくだしどこかに行こうということになり、
向かった先はNAP’S世田谷。「栃木にないから」という理由です(笑

途中でコメダ珈琲の場所を教えてもらったり、渋滞に嵌ってみたり、
コヤマドライビングスクールを見つけて、教習中のバイクをひっそり応援してみたり(笑
そんなことをしつつ無事にNAP’Sに到着。

特に買うものはなかったはずなんですが、たまたま目に付いたものを買ってきました。

半袖に使えそう。

RSタイチ クールライドアームカバー

別にここで買わなくても・・・的なアイテムですが、
気づいたときに買っておかないと忘れるんですよ!(爆
これからの時期には結構重宝すると思うんですけどね~、コレ。

○PM19:50 ラゾーナ川崎

さて、結構いい時間になってきたし、晩飯どうしようという話になりました。
私は都内だと知識がラーメン屋に偏っているので、そもそも駐車場問題でアウト(笑
ということで議論の結果、ラゾーナ川崎に案内してもらうことに。
都内よりは全然スムーズに進み、あっさりと到着♪

中央広場から。

川崎駅との複合施設だそうです。とにかくデカイ!
宇都宮市内のショッピングモールが小さく見えましたね(ぉ

ちなみにバイク駐車場の発券機が故障していたらしく、無料で駐車できました(笑

C-H@CBR600RR ゆきさん@CBR600RR K壱さん@Tiger1050

有料でもバイクに対する扱いもきちっとしている辺り、流石だなぁ・・・。

ラゾーナ内で何を食べようか迷ったんですが、どこも決め手に欠けたのでフードコートヘ。

結局カレー。

キーマカレーを食べました。普通に美味しかったです(笑

○PM21:30 千鳥町~東扇島・工場地帯

ラゾーナを出て最後に向かったのが港湾部の工場地帯。
当然交通量が少ないところで、軽いナイトツーリングです。

工場とバイク達。

こんなカンジで工場地帯を流して走り、東扇島へ。

夜の公園。

広い公園になっているところで談笑。
ちなみに、結構やかましいグループがたむろしてました(^^;
後からパトカーも来てましたけどね(笑

○5月23日AM0:20 帰宅

22時ごろにゆきさん&K壱さんとお別れし、一気に首都高で帰ります。
途中で流石に眠くなったので、東北道蓮田SAで仮眠&給油。
結局日はまたぎましたが無事に帰宅しました。

とりっぷ。 おど。

なんだかんだで600km走ってました。そして10000kmも目前です(笑
ゆきさん&K壱さん、遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。