ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

続・ちょいネタ。

さて、今日も昨日の続きでガンプラ消化です(笑
今日はコイツ。

うーん。 如何とも。

BB戦士 三国伝外伝 「凌統ガンダム」

昨日に負けず劣らず酷い。ガンダムMk-Ⅳがベースなのですが・・・、

ついに軽装すら再現できず(ぉ

コイツのどこを褒めろと言うんだ・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中学生のトキ、クルマのプラモはよく作った、ななこデス、こんばんヮ~☆
あ。
今、ドン引きしましたね…ww

それにしても。皆さんガンダムお好きで^^

記事とは関係ないのですが…m(__)m
6/5のツー。
ワタシも参加させていただいても宜しいでしょうか(^_^;??

今日、草木ダムの方に行ってきたんですが、どうにも消化不良で…もっと走りたくなっちゃいましたww

あの。
栃木だったら、多少の土地勘あるし、こないだツーリングマップル買ったし、まぢで置いてって構いませんので~!!(爆)

てか。途中でお見送り隊になる可能性大…(爆)

こんなんでもよかったら、仲間に入れてくださいませ~m(__)m

ちなみに今日。野ザルに遭遇しました。。(爆)

ななこ♪ | URL | 2010年05月28日(Fri)20:39 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

車のプラモですか。アレは結構苦手でしたね~。
こまかいパーツが多いせいか、完成させるのにも一苦労でしたよ(^^;
どちらかと言うとロボット系の方に惹かれたようです(笑

草木ダムはホーネットのときに一度通りましたよ。
道的にはあまり面白くなかったので、足尾に向かう途中で葛生の方に下りました(笑
猿もR122周辺にいたのでしょうか・・・?

で、5日参加了解です!大歓迎ですよ~(^o^)/
早速参加リスト更新しておきますね♪
好きなように楽しむ為に、一番いいところをフリー走行にしてますので、
途中で置いてったりなんてありませんよ~。
むしろ、この間の走りを見ると置いていかれる姿が想像できませんが(笑

というわけで、5日は楽しく走りましょう♪


C-H | URL | 2010年05月28日(Fri)21:29 [EDIT]


こんばんヮ~☆

前記事へのコメ失礼しまぁすm(__)m

参加快諾、誠にありがとうございます!!m(__)m♪
ゎ~ぃヽ(´∇`)ノわ~ぃ♪

なるべくご迷惑おかけしないようにこれからイメトレに励みますんで(爆)何卒ヨロシクお願いいたしまするm(__)m
(でもまぢ置き去りOKですからww)

ちなみに。野ザルは。
ツーマプによると、r343で遭遇したようデス!
ホントはソコからr337~田沼方面に行きたかったんですけどねぇ…いつの間にかR122に戻ってました(´ー`)アレレレ~?(爆)

ななこ♪ | URL | 2010年05月30日(Sun)19:26 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

5日、今のところ降水確率がアヤシイですが、晴れてくれるといいですね~♪
ルート的にはかなり楽しめると思いますよ~。
マップル見るとかなりクネクネなのが分かるかと(笑

r343って行き止まり・・・ですよね?
なんか結構凄いところにホイホイ入っているような気がしますよ~(笑

C-H | URL | 2010年05月30日(Sun)20:37 [EDIT]


