ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

風通し。

今日は通常出勤の土曜日でした。
お休みだったら参加したいツーリングあったんですけどね~・・・orz
無事に開催だったようですし。
多分このブログを見てくれている人の半分くらいは、「あー、あのツーリングだな」
分かってしまうかと思いますが(笑

遠いけど行きたかったなぁ・・・(T_T)

で、おまけに来週6月5日(土)は現状だとちょっと怪しい雲行きですね・・・。
雨の予報ではないにしても、降水確率40%て・・・orz

「曇り時々晴れ」なんて予報出されると、「つい」強行したくなりますよね!(ぉぉぉ




・・・とまぁ、戯言はさておき。
←左側の整理を現在ちょっとしております。なんか下に長くなってきたので。
丁度いいのでリンクも記事に入れ込んでしまおうと言う魂胆です。
相互リンクさせていただいている方も、この形式の人が結構多いので追従しようかと。
まぁ、明日には完了しているかと思います(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、あのツーリングですね。わかります(笑)。

私は、時折雨がパラついているなかで、せっせとパーツ取り付けを
やってましたよ(苦笑)。6/5はバッチリです!

多分天気も何だかんだで大丈夫に思えてきました(ぉ

あと一つ要望で、佐野SAで満タン給油するとして、
塩原の道の駅前後で給油したいです。
給油なしでもボルケーノハイウェイには行けると思いますが、
少しでも不安要素は払拭しておきたいので(苦笑)。
みんなが道の駅で休憩している時に自分だけ給油に行ってくるでも
かまわないので、よろしくです~。

K壱 | URL | 2010年05月31日(Mon)00:15 [EDIT]


Re: K壱さん

やはりわかりますか(笑

一応こちらは雨は降らなかったんですが、日中は仕事いってたので、
今週は全くバイク乗れませんでしたorz

5日も晴れてくれることを祈ってます(笑
で、要望了解です。多分道の駅「湯の香しおばら」付近にはスタンドがあった
・・・はずなので(ぉ
一旦ここで休憩して、給油する方向で行きましょう。

C-H | URL | 2010年05月31日(Mon)01:52 [EDIT]


