ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

コンビニ。

今日はコンビニスイーツの小ネタです。

セブンイレブンに寄ったら気になるものが発売されていたので即買ってきました。

お手頃価格。

レアチーズのシュークリームなわけです。

甘党のくせに甘ったるいのは駄目というワガママな味覚なので、
甘すぎないチーズ系のお菓子はかなり好きだったりします。

そこに来てさらにレアチーズ。買わないわけがない(ぉ

食べかけかよ!。

シュー記事も厚くなく、中にレアチーズのクリームが結構詰まっております。
若干食べにくいですがコレはおいしい♪

入れ替えになる前に何度か食べることになるでしょう(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!

これは、みのがせませんね。
私もチーズ好き!!
買って見ます♪

おくさん | URL | 2010年06月04日(Fri)09:42 [EDIT]


こんにちヮ☆

明日が見えないオンナ、ななこデス。こんにちヮ~☆

>甘党のくせに甘ったるいのは駄目
超~同感ですっ!!

なのでワタシも。
チーズ系大好きデス♪

が。
洋菓子は脂肪分も多いので、フダンはなるべくガマンしてるのにぃ(あ。外食は別ww)…

食べたくなっちゃったじゃぁないですか~~!!!(爆)

クリームもイッパイだし~♪
超~美味しそ~♪
しかもセブンで買えるとあれば。。。

さっそく買いに行こ~ヽ(*´∇`)ノ

ま。ダイエットは明日から。。。といぅコトで。(爆)

ななこ♪ | URL | 2010年06月04日(Fri)13:51 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

大丈夫、明日は見えてます。ツーリングですよ!(違

お手軽に買えちゃうコンビニスイーツって悪魔の囁きですかね?
でも、早速買ってみてください。結構美味しいですから(笑

C-H@会社 | URL | 2010年06月04日(Fri)19:58 [EDIT]


Re: おくさん

> 結構美味しいですよ~♪
> お手ごろ価格なので是非食べてみてください♪

C-H@会社 | URL | 2010年06月04日(Fri)19:58 [EDIT]


