ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

またも。

ツーリングネタもひと段落したところで、またセブンイレブンのスイーツネタを(笑

パケ。 内側。

キャラメルマキアートです。

本来はカフェラテをキャラメル味のシロップで味付けした飲み物だそうです。

甘めのクリームにコーヒーゼリーとムース。

ぶっちゃけ、コーヒーゼリーでよかった(笑

いや、美味しいんですけどね(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(;゚д゚)ゴクリ…
3時のおやつにはちょうどいい大きさですね^^

ソニエリ | URL | 2010年06月11日(Fri)21:19 [EDIT]


Re: ソニエリさん

クリームが多くて、意外と量少なかったんですよ(^^;
普通のコーヒーゼリーでいいやと思ったのはその辺も原因です(笑

C-H | URL | 2010年06月11日(Fri)23:11 [EDIT]


こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>ぶっちゃけ、コーヒーゼリーでよかった
三重県鈴鹿市の鞍馬と言うサンドイッチ店には・・・
コーヒーゼリー納豆サンドがあります。
まぁ何と言いましょうか。
コーヒーゼリーのミルクが納豆の糸で白くなっているネバネバしているのはビジュアル的にはとても素敵です(?)
鈴鹿サーキットの近くなので機会があればお試しください。

SevenFifty | URL | 2010年06月12日(Sat)22:26 [EDIT]


Re: SevenFiftyさん

な・・・納豆!?
コレって合う・・・んでしょうか?(汗
怖いもの見たさですかね、機会があれば見に行ってみます(笑

C-H | URL | 2010年06月13日(Sun)00:16 [EDIT]


こんばんヮ~☆

ぅ~ん(´ー`*)
またまた美味しそうなモノを~ww
こないだ。
レアチーズシュークリーム食べたばっかりなのに~(笑)

そぅいえばソノとき。
『群馬工場で作ったカルピスシュークリーム』テキなヤツも売ってましたよ~☆

迷ったので、両方買いましたが、カルピスの方もナカナカ美味しかったデス^^

あ。ちなみに。
お母さんと半分コしたのでご安心(?)を(笑)

ななこ♪ | URL | 2010年06月13日(Sun)21:27 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

連打するほど美味しかったのでしょうか・・・ってことで、
シュークリーム買ったんですね(笑
これよりもシュークリームのほうが美味しいと思いますよ~♪

カルピスシュークリームですか・・・私はパスです(ぉ
何故か、カルピス飲むと気持ち悪くなっちゃうので(謎
味がダメとかいうわけではないんですけどね~。

C-H | URL | 2010年06月13日(Sun)22:20 [EDIT]


