ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

プランC。

さて、現在考え中のちゃりツー#2。
ご意見の中に「プランCの岐阜!」というリクエストが入ってきているので、
とりあえず行きのツーリングルートを考えてみることにしました。

※初日Aコース

○AM7:30 中央道・談合坂SA集合

↓中央道

○AM9:00 中央道・諏訪湖SA

↓中央道

○AM10:30 中央道・中津川IC

↓R256・257・岐阜r88

○PM12:00 下呂温泉

↓R257(狭路あり)

○PM14:00 道の駅「パスカル清見」

↓R257・岐阜r73

○PM15:30 道の駅「ななもり清見」

↓R158・東海北陸道

○PM17:00 白川郷

とりあえず、ずっと高速だと面白くないので、中津川で強引に下に下りたルート。

※初日Bコース

○AM7:30 中央道・談合坂SA集合

↓中央道内で適度に休憩(ぉ

○PM13:00目安 東海北陸道・ぎふ大和IC

↓岐阜r52・r317

○PM13:40 道の駅「白尾ふれあいパーク」

↓岐阜r316・321(ひるがの高原)

○PM15:00 R156・158牧戸交差点

↓R156

○PM16:30 白川郷

とりあえず岐阜まで一気に走ってしまい、ひるがの高原を通って白川郷に抜けるルート。

机上の空論ですが、Aコースのほうが時間かかるという点にビックリ。
逆だと思っていたんですが・・・(笑

どちらのルートでもほぼ走りっぱなし。談合坂SAから白川郷まで500kmくらいかな。
こんなカンジですがどうでしょうか?

一番の問題は宿が空いているか?です(汗
いっそのことこのプランで決定して参加人数決めた方がいいのかな・・・?
そうすれば宿の手配に動けるし(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岐阜プランになりましたか?

群馬からだと途中で合流の方がいいかな?

てつさん | URL | 2010年06月12日(Sat)21:53 [EDIT]


Re: てつさん

岐阜に票が入ったのでプランを考えてみただけではあったんですけど・・・、
このまま決めてしまって正式に参加者募ってしまおうと思います。
というわけで、本日(6月12日)の記事で正式に告知を出します(笑
後ほど連絡先を頂いている方には一括送信で直接お誘いのメールを後らせて頂きますね♪

その上で、合流で行くかどうかは正直てつさんにお任せですね~。
とりあえず東名よりは中央道周りのほうが速いようなので、
中央道談合坂SA集合というのは決定事項にするつもりです。
群馬からだと関越-上信越-長野-中央道で、辰野PAか駒ケ岳SAで
合流した方が確かに行きやすいかもしれませんしね。

C-H | URL | 2010年06月12日(Sat)22:23 [EDIT]


