ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

晩御飯。

今日は結局雨降りませんでした。微妙な予報は判断に困りますね(苦笑

で、降水確率が結構ヤバかったので今日の56designは中止。
午前中にちょっと買い物に出て、あとはのんびりしてました。
まぁ、昨日も半日仕事してたし、久々にゆっくりした感じですかね~。

やっと積んであったガンプラも全部組み終わったし!!(笑

おかげでだいぶ部屋の中がスッキリしました。
で、今日は晩御飯の話。

親が出かけてくると言うことで、お土産を頼んでおきました。

でかい。 そしてやわらかい。

益子町にある「吉川」というトンカツ屋さんのヒレカツです。
当然、お店で定食を頼んで揚げ立てを頼むのが一番美味しいのですが、
今日はお土産で我慢です(笑

見た目分厚いんですけど、これが柔らかいんですよ~。
一人前で3切れを3枚、結構なボリュームです(笑
実際、お店で定食で頼むと腹いっぱいになりますよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

