ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

小物。

今日はちょっとしたバイクアイテムのネタです。

どうかな?

デイトナ プロテックパッド

見ての通りキズ防止の透明シートです。
サイドバッグをつけたときのカウルのこすり傷防止用に買ってみました。
まだしばらくは使いませんが、使いやすさとか効果は早く試しておきたいですね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SSは荷物を積むのに苦労しそうですね。
ある程度の妥協は必要かもしれませんが、極力キズは付けたくないですもんね。

ツーリングの件ですが…
私は全く問題無いのですが…
事業仕分けのふるいにかけられ、泊まりの許可がでませんでした。(T_T)

せっかくですので、お見送り(長距離散歩Ver.)で参加したいと思います(笑)。

次回こそはフル参戦したいと思いますので、また誘って下さいね~m(__)m

てつさん | URL | 2010年06月16日(Wed)12:16 [EDIT]


あっ、私も買おうと思ってた保護パッドですね!

でも「サランラップで代用できる」って言われて未だ買ってません・・・(苦笑)
貧乏性が悪いんです!(爆)

おいち | URL | 2010年06月16日(Wed)17:39 [EDIT]


Re: てつさん

遠出するときはやっぱりきついですね~(^^;
シングルシートカウル付けるとバッグは付けられませんし。
とりあえずコレを貼ってキズ防止になれば・・・といったところです。

ツーリング・・・、まさか事業仕分けの余波がこんなところに(汗
長距離というのが気になりますが(笑)、見送り参加了解です♪

次回もモチロン告知かけますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

C-H@会社 | URL | 2010年06月16日(Wed)22:45 [EDIT]


Re: おいちさん

確かにラップとかで代用できそうなんですよね(笑
でも、「貼って剥がせる」ということなので、思い切って買ってみました♪
弱粘タイプで連続使用できるならいいかな~と。

C-H@会社 | URL | 2010年06月16日(Wed)22:47 [EDIT]


