ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

真紅の。

本日のネタは結構前にネタにしていたこの段ボール箱です。

箱。

コレね。コレ(笑

色々と動いていたので、中身が公開できるのが今日でした。
もったいぶらずにさっさと行きましょう。中身はコレです!!

紅!。

「SPICE タクティカルリアフェンダー」です!
もともとが真っ黒なので、トリさんに合わせて赤に塗装してもらっていました。
素晴らしくキレイ・・・(^^)

で、細かい調整は後でするとして、とりあえずちゃちゃっと取り付けてみました。
ちなみにこのフェンダー、10モデルのCBRの対応は公式には公開されていません。
ので10モデルでコレを付けたい人にはいい情報になるかも(笑
もともと基本フレームは変わっていないのでいけるはずという情報は持ってたんですが、
流石に取り付けるまではドッキドキでしたけどね。

後ろから。 前から。

そんなわけで暗いですが取り付け後のトリさん・・・



か・・・カッコイイ!!

早く走りに行きたいです・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤が鮮やかですね~

ちょっと暗くて分かりづらいんで群馬までお披露目に来て下さい。

取り敢えず、今週末は如何ですか?
雨ですけど…(笑)

てつさん | URL | 2010年06月18日(Fri)08:20 [EDIT]


きたっ!!

ついに完成ですねー!
・・・次はトリコロール用にライン入れましょう、ライン。(笑)

やっぱりノーマルフェンダーが「何で付いてるんだ?」っていうぐらいの小ささですからねぇ。
SSらしく、大きなフェンダーでカッコよくなりましたね!
次は明るい所の写真ぷりーず!

ゆき | URL | 2010年06月18日(Fri)12:25 [EDIT]


Re: てつさん

やっぱり見づらいですよね(苦笑

お披露目、行ってもいいんですけど、どう考えても雨ですよね(笑
雨が降らなかったらいきなりメールします♪(ぉ

まぁ、現状土日どちらかは出勤しないとダメそうなんですけどね・・・orz
バイク乗りたいです・・・(T_T)

C-H@会社 | URL | 2010年06月18日(Fri)12:27 [EDIT]


Re: ゆきさん

ライン、入れたいですね~。また外すことになりますけど(笑

昨日取り付けてるときに、外したノーマルフェンダーを見て
改めてその小ささにビックリしました(^^;
ホント、何であんなに小さいんですかね~。
やっぱりこのくらいのサイズのほうが見栄えしていいですね♪

ちゃんとネタにしたいし、明るいところで晴れたときに改めて写真撮りますよ~!!

C-H@会社 | URL | 2010年06月18日(Fri)15:05 [EDIT]


お、やっぱタクティカルでしたか。

今のままでも綺麗ですが、ゆきさん同様白と青も入れたら更にカッコ良く!

人の財布だと思って言いたい放題ですが・・・(爆)

おいち | URL | 2010年06月18日(Fri)20:16 [EDIT]


Re: おいちさん

そうです。見事正解でした!・・・でも何も出ませんよ(笑ぉ

トリコロールにするといくらかかるのか・・・想像が怖いです(汗
でもやりたいのはやりたいんですよね。

赤単色でもすごいマッチしてるので気に入ってますけどね♪

C-H@会社 | URL | 2010年06月18日(Fri)21:30 [EDIT]


これは(・∀・)イイ!!
フェンダーとしての機能とデザインとしての機能・・うまい事両立できてますね!ちょうどトリコロールのカラーリングとバッチリあってて羨ましいですw

ソニエリ | URL | 2010年06月19日(Sat)08:46 [EDIT]


Re: ソニエリさん

届いたものを開けた瞬間にウットリしてましたよ~(笑

純正フェンダーがとにかく小さいので、付け替えたらかなり良くなりました。
色的にも結構インパクトありますよ♪

C-H@会社 | URL | 2010年06月19日(Sat)21:31 [EDIT]


