ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

経過報告。

とりあえず現在6月18日23時20分です。
まだ仕事終わらず。午前様確定ですorz

で、家に帰ってからのんびりチェックしている余力がなさそうなので、
ここでとりあえず来月のツーリングの現状報告です。

合掌造りの宿はやはりもう埋まってしまっていましたorz
ということで、まだ空きのあった平瀬温泉(合掌集落から15分くらい南)に
宿を押さえてもらいました。

※要確認ですが人数変更可能っぽいので、泊まりでの参加者も引き続き募集します。
お気軽にご相談ください♪

どちらか1日の参加や見送り参加も随時受け付けております~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くまでお疲れ様です。

ちゃーりーさん、連日こんなに遅くまで一体何の仕事を!

システムエンジニアの知人いますが、忙しい時はAM2:00帰宅で、ほとんど寝ず、AM7:00にはまた会社にいくようです(汗)

人数、もう少し増えるといいですねぇ~。

daisuke | URL | 2010年06月18日(Fri)23:34 [EDIT]


合掌造りの宿は人気ありますからね~
一度真冬に泊まってみたいですが、白川郷まで行く手段が・・・(苦笑)

おいち | URL | 2010年06月19日(Sat)01:05 [EDIT]


Re: daisukeさん

SEではなく、しがない家具製造業の事務方の生産管理職です(笑
見積りと工場への加工指示書の両方をやってるので、納期が集中したりすると
いきなりこういうことになったりします(苦笑

増員はこのご時世ですからね~・・・。入っても戦力になるまでに2・3ヶ月は
軽くかかるので現実キビシイんですよねorz

C-H@会社 | URL | 2010年06月19日(Sat)18:46 [EDIT]


Re: おいちさん

やはり2ヶ月くらい前から動いていないとダメだったみたいですね~。

以前、無謀にもSで冬に行こうとしたことあったんですが、
さすがに雪の轍で低速でもまともに走れなくなった為、
白鳥のあたりで引き返した記憶があります(笑ぉ
あれは正直普通に事故ると思いました・・・渋滞だったのに(汗

C-H@会社 | URL | 2010年06月19日(Sat)20:15 [EDIT]


雪道は後輪駆動車が最も苦手とするシチュエーションですもんね~
FFだと前タイヤにチェーン巻けば大抵の雪道は走れちゃうのに・・・

でも今の車は雪降ったら乗らないと決めてるので、スタッドレスタイヤはもちろん、チェーンも買ってません(爆)

おいち | URL | 2010年06月20日(Sun)00:23 [EDIT]


Re: おいちさん

のろのろと渋滞するR156ですらまともに走れなくて、
さすがに泣きそうになりましたよ(汗

郡上八幡あたりまで戻ってきてホントに安心した記憶があります(笑

車乗らないってことは、雪降ったらninjaですか?(爆

C-H@会社 | URL | 2010年06月21日(Mon)18:31 [EDIT]


