ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

がっくり。

さすがに今日は疲れの度合いが凄かったので定時で上がり。

でしたが、21時頃、ふと目が覚めたらトラブルで会社へ行くことにorz

まさか一眠りしていたときにあった着信で会社に戻る羽目になるとは。
結果的には事なきを得たんですが、物凄く疲れました・・・。

それでも、部署としてのヤマ場はそろそろ抜けそうなのであとひとふんばりです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラブル対応お疲れ様です。

私が今いる職場もなんやかんやとあります。
昨日の夜勤も深夜1時半に部長に電話する事態が発生・・・
朝出勤してきた部長は相当眠そうだったので、そのまま日本・デンマーク戦見てたのかも!?ってな状況でした(爆)

そういや左の愛車紹介の欄、トリさんの写真が更新されてますね(笑)
私はウェビとかも最初アップした写真から全く変更してないです・・・(苦笑)

おいち | URL | 2010年06月25日(Fri)17:49 [EDIT]


Re: おいちさん

こちらは社内的な問題だったんですけどね~。

気がついたら着信が残ってて、電話してみたら結構まずい情報でした。
流石に眠かったけど翌日に回すとまずそうだったので(汗

トリさんは結構まめに写真更新してますよ~。
いい写真撮れたらとか、外見が大きく変わったら更新するようにしてます(笑


C-H | URL | 2010年06月26日(Sat)16:50 [EDIT]


