ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

風物詩。

今日はお買い物ネタです。

うちの会社の事務所って、「夏暑く冬寒い」を地で行く職場なんですよ。
で、エアコン使ってない時間帯の暑さで仕事の効率か落ちるわけです。

それがどうにも嫌なので、今回こんなものを買ってみました。

コンパクト。 比較用。

USB扇風機です。卓上なのでコンパクト(笑
右の写真でどれだけコンパクトか分かってもらえるかと。

まぁ、コンパクトな分風量はそれ相応ですけどね~。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これでも、あるとないとでは大違いですよ。

私の職場は冷暖房ありますが、クールビズと謳って28℃設定になってます。下手したら時間帯によっては外の方がまだマシということもあります・・・

宿のHP、見ました。ナビにも登録したのですが、電話番号検索では見つかりませんでした。よく見てみると、電話番号、変な並びですよね? とりあえず住所で登録しましたので。

daisuke | URL | 2010年06月26日(Sat)16:48 [EDIT]


Re: daisukeさん

朝とか重宝しそうです。それよりもエアコンかけたときの空気の攪拌効果に
期待してるというのもありますけどね。
まぁ、ちょっとでも快適になってくれればいいですよ(笑

電話番号は人口少ないからでしょうね。市外局番が長くなってるわけです。
のんびり出来るいい宿だといいですね~♪

C-H | URL | 2010年06月26日(Sat)17:01 [EDIT]


