ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

小物と大物。

今日は天気も悪いと言うことで、午前中にお出かけ。
バイクセブンに行ってきました。

疲れがたまってくると買い物をしたくなるのです(笑
そんなわけで、バイクセブンで凄く気になるメッシュジャケット発見。

試着したところ、結構イイカンジ。しかし欲しい色のサイズがない。
調べてもらったところ在庫なしとのことorz

泣く泣く諦めて、こっちがダメならあっちは!?と宇都宮2りんかんへ。

こちらはそもそも目当ての品がありませんでした・・・orz

仕方なく、今日はバイクセブンで小物を買って終了です。

ポーチ。 十徳(笑

マルチポーチとポケットツールです。
何かに使えたらな~といった程度ですけどね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストレスを買い物で発散・・・
良く判ります!(爆)

危うく私も昨日ポチりそうになりましたから・・・(苦笑)

おいち | URL | 2010年06月27日(Sun)20:31 [EDIT]


Re: おいちさん

分かってくれますか!!(笑
なんか、頑張ってる自分にご褒美を・・・とか勝手に考えてるんですよ(笑
で、気がついたら財布が軽くなっているとorz

おいちさんは踏みとどまったんですね・・・。
私はネットで狙っていたものの希望サイズが見つかってしまいました(ぉぉ
さて、在庫あるかなぁ(笑

C-H | URL | 2010年06月27日(Sun)21:33 [EDIT]


