ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

あしか祭り2013。

<5月24日・追記>
ついに明日になりました!皆さん、集合場所が遠い上に朝早いので、
くれぐれも気をつけて来てください。
遅れそうだから慌てるのではなく、別に遅れてもかまいませんので。
長旅になるので無事に楽しむことが第一です(笑


・・・何が言いたいかというと、朝起きられない可能性が冗談抜きであるので、
その免罪符と言う名の前フリです(核爆・・・流石に19連勤明けはハードですよ。


-----------

さて、発注元の強いリクエストがありまして、今年も開催となるイベントをご紹介(爆笑

○あしか祭り2013

日程    5月25・26日(土・日)
集合時間 5月25日(土)AM9:00

集合場所 長野県塩尻市 道の駅・小坂田公園

宿泊先 群馬県嬬恋村 万座プリンスホテル
宿泊費 13100円(宴会費用別途)


というわけで、岐阜の漢・あしかさんと温泉地で悪フザケするイベントを今年も開催です。
関西側から日帰りで参加してくれた方々が多く、しかもなかなか好評をいただいたので、
調子に乗って再企画です。行きたかったという方、この機会にぜひどうぞ(笑

場所が場所なのでルートをどうしようかはまだ考えていませんが、
今回はちょっとアンケートをとる必要があるかなと考えてます。
ひとまず、「つまごいパノラマライン」・「R292渋峠」・「奥志賀林道」
この3点は確定として混ぜ込んでルートを選定しようかなと。
万座温泉に宿泊地が決定したため、ルートプランはそれに合わせて作ってみます。
まぁ、この辺については随時この記事を更新していきますので。

※5/21更新
「重要」 奥志賀林道は冬季閉鎖解除になっていないため、1日目のルートを
大幅に変更しました。


去年のツーリングとバカ騒ぎのレポートはこちらをご覧ください。
あしか祭り2012 その1その2その3その4

・ルートプラン(5/25)



・ルートプラン(5/26)



○参加者リスト
※宿泊
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)
あしかさん (Kawasaki Ninja250R)
Kさん (Honda CB400SF)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
クマさん (Kawasaki Ninja1000)
ももふみダディさん(Kawasaki Ninja1000)
チビさん (Kawasaki ZX-10R)
naniyさん (Kawasaki ZX-6R)
まぉ♂さん (SUZUKI Bandit1250FA)
ヨウさん (Kawasaki Z1000)
ヨウさんの相方さん (Honda CB400SF)

※日帰り
はち。さん (Kawasaki Ninja250R)

PageTop

#17開催!。

明日の天気は問題なさそうなので、
ちゃりツー#17は予定通り開催です!


ドタ参も全然オッケーです(笑

PageTop

#17告知。

ちゃりツー#17@長野

日程    4月14日(日)
集合時間 AM9:00

集合場所 道の駅・ららん藤岡


まさおさんに前々からリクエストをもらっていた、佐久の「安養寺ラーメン」
食べに行くのがメインのツーリングです。
ちなみに、数ある取扱店のうち、今回は「七代目 助屋」に行きます。

ただラーメンを食べに行くだけで長野だとそれはそれで寂しいので、
R254から妙義山に周り、またR254に戻って内山峠を越えて長野入り。
佐久で目的の安養寺ラーメンを食べて、帰りは小海からぶどう峠を越えて
鬼石・神川方面から戻ってくるというルートプランです。

ただ、帰りのぶどう峠ルート(埼玉・長野r124)が冬季閉鎖解除直後の道で、
しかももともと道としては険道要素アリの峠道なので、
当日の進行具合によっては佐久から北上し軽井沢周りで帰ることも考えています。

おおまかなコースは↓こちらです。



お気軽にご参加ください!

※参加者
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)
まさおさん (Honda CBR600RR)
クロさん (SUZUKI SV400)
カァズさん (Honda CB1300SB)
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
リュウさん (Kawasaki ZZR1100)

PageTop

#16告知。

※天気予報問題なさそうなので、決行です!

早いもので今年もあと一月となりました。寒さも厳しくなってきて、
ツーリングのオフシーズンも間近ですね・・・

まぁ、冬でも普通に乗ってますけどね!(ぉ

戯言はさておき、2012年最後のちゃりツーのお知らせです。

ちゃりツー#16@千葉

日程    12月16日(日)
集合時間 AM9:30~10:00

集合場所 館山道・君津PA(下り)


マスツー走り納めということで、房総半島に行こうと思います。
コースはまだ考えていませんので随時更新します。とりあえずは・・・

お昼は道の駅・三芳村でビンゴバーガー
希望に応じて、道の駅・とみうら枇杷倶楽部でびわソフト


つまりはいつものパターンってヤツですな(笑
とりあえず大雑把にはこんなカンジで考えています。時期も時期なので、
千葉スカも走るつもりですが、基本的には市街地ツーリング色が強くなるかと。

日付だけ確定しちゃいますので、今年最後のちゃりツー、年末の挨拶込みで
気軽なご参加をお待ちしてます(笑

※12/6・大まかなコースを決定しました。



ちなみに、行き先等のリクエストは大歓迎です。

※参加者リスト
C-H(Ducati Monster796ABS)
ゲオルギウスさん(Kawasaki ZX-14R)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
まぉ♂さん(SUZUKI Bandit1250FA)
まさおさん(Honda CBR600RR)

PageTop

盆休み告知!。

やっとこの使い方把握したよ・・・orz

なんとかクロさんの改修で暴走していた財政が再建の目途が立ちそうなので、
盆休みに一泊ツーリングを企画することにしました(笑

で、どこに行こうか迷ったのですが、つい先日お誘いいただいていたビーナスラインツーが
梅雨の影響で中止になってしまった為、「悔しいのでビーナス一泊で行くか!」と。
そうなると、過去2回行ってお世話になっているペンション「歩絵夢」に今年も行こうと。
とんとん拍子に企画が浮かんだので、早速告知です(笑

ちゃりツー#14@長野

日程    8月14日・15日(火・水)
集合時間 8月14日AM9:00

集合場所 道の駅・富士川ふるさと工芸館
宿泊先   蓼科高原・ペンション歩絵夢


○8月14日(火):1日目



○8月15日(水):2日目



ルートプランはかなり大雑把ですが、大体の目安にはなるかと思います。
色々とリクエストいただければ助かりますm(_ _)m

泊まり参加は7/28(土)で一旦締め切ります。

日帰り参加は直前までOKですので、お気軽にどうぞ!!

参加予定リスト(7/22更新)
C-H(Ducati Monster796ABS) 栃木
kenkenさん(SUZUKI GSX-R750) 愛知
まさおさん(Honda CBR600RR) 神奈川
あやこさん(Honda Hornet250) 愛知
もりそばさん(SUZUKI GSX-R750) 愛知
くろねこのジジさん(YAMAHA XJR1300) 愛知 ※日帰り参加

PageTop
