ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

I've祭り1。

お出かけできないって辛いですねぇ・・・。ネタが枯渇しちゃってorz
しかもまた今週はちょっと修羅場風味で帰りが遅いです。
そんなわけで、ネットで買っていたI've soundのCDを晒しておきます(笑
今日はこちら。

うーむ。

KOTOKO 「Loop-the-Loop」

まぁ、なんというか・・・微妙?(ぉ

PageTop

超電磁砲。

ここのところ天気もよくないし、バイクネタもないのでネタに困ってます。
とりあえずトリさんのロービームが来週ようやくHIDに戻るくらい。
ちゃんと補償でやってもらえることになりました(笑

で、ネタがこれくらいしかないので最近買ったCDでも。

OVAの。

fripSide 「future gazer」

とある科学の超電磁砲OVAの主題歌だそうです。出てるの知りませんでした(笑
打ち込み系のノリのいい曲は結構好きなので、TV版の2曲も実は持ってます。


PageTop

ベスト?

まだ聞くことすら出来てないんですが、CDが届きました。

うーむ。

ave;new 「BEST of ave;new ~the new way~」

で、ベスト版にアレンジ違いってどうなんでしょうか?
・・・とか微妙なコメントだけ残しておきます(笑

聞くほうとしてはいいんでしょうけどね~。
リミックスで出すと売れないからかなぁ(ぉぉ

PageTop

忘れてた。

ツーリングネタで思いっきり引っ張ってしまったので今日は気分転換(笑

予約していたのを忘れていたばかりか、発売日すら忘れていたCDが届いてました。

何年ぶり?

I've Girls Compilation Album Vol.7 「EXTRACT」

I've soundの原点ともいえる形態のCDの第7弾です。
久しぶりに発表だったので今回は事前予約していました。

・・・それをすっかり忘れていたわけですけどねorz

PageTop

遅いんですが。

出ているのは知っていたんですが、あまり気が乗らずに買っていなかったCD。
結局、だいたい揃えたんだから買おうということになりました。

そんなわけで、買ったのはコチラ。

シングル。 電波アルバム。

Larval Stage Planning 「Rolling Star☆彡」
I've Concept Album 「SHORT CIRCUIT Ⅲ」

どちらも電波系と言っていいでしょう。
特にSHORT CIRCUITはコンセプトが電波曲だし(笑
ちなみに、歳のせいかだいぶ電波曲への耐性が落ちてきたようです(ぉぉ
聞いているとなんか体がぞわぞわするように・・・(^^;

PageTop
