ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

うっかり。

しばらく新規造型でないよな~なんて油断していたら、
いつの間にか新規で三国伝のキットが発売していました(笑

遅ればせながら。 大型キット。

BB戦士 三国伝 「袁紹バウ」
BB戦士 三国伝 「典韋アッシマー・賈詡アシュタロン・攻城兵器セット」

袁術に先を越された袁紹がようやくのキット化です(笑
そして、意外なところからアッシマーとアシュタロンのキット化。
しかも大型キットでの登場って・・・なんで?(ぉ

まぁ、とにかく久しぶりにプラモ作ることが出来そうです(笑

PageTop

なぜ?

今日はガンプラのお話。

なんで?

BB戦士 三国伝 「袁術ズサ」

新規造型キットが出たことはいいんです。クオリティ高いの分かってますし。

でも何故に袁術?

しかも袁紹よりも先に。

キット化の基準がよく分からない三国伝でした(笑

PageTop

ヒゲ。

さて、更新が遅れてるのでこの辺でガンプラに逃げておきます(笑

うーん。 投げやり?

BB戦士 三国伝外伝 「厳顔ガンダム」です。

厳顔といえばやっぱりヒゲ・・・なんですけど、

だからといってベースもヒゲっていうのはどうかと。

あまりにも適当すぎてなんとも言えません(笑
武装もぱっとしないし。

当然可動部位も少ないので、ショボさばかりが目立つ外伝キットでした(ぉ

PageTop

続・ちょいネタ。

さて、今日も昨日の続きでガンプラ消化です(笑
今日はコイツ。

うーん。 如何とも。

BB戦士 三国伝外伝 「凌統ガンダム」

昨日に負けず劣らず酷い。ガンダムMk-Ⅳがベースなのですが・・・、

ついに軽装すら再現できず(ぉ

コイツのどこを褒めろと言うんだ・・・orz

PageTop

ちょいネタ。

今週はずっと残業続きで帰りが遅くなってます(汗
でも、来週のこともあるのであまり伸ばし伸ばしにしておきたくないんですよね・・・。

おまけに天気も悪いので、久しぶりに組んでおいたガンプラでも晒しておきます(笑

子供。 大人。

BB戦士 三国伝外伝 「楽進ガンダム」

左も右も同じです。

ってか、またいらんオプションを・・・(ぉ

幼少時代とかどうでもいい機能をつけるとかホント勘弁してほしかった。

というより使いまわしはもうやめてくださいよバ○ダイさん(ぉ

PageTop
