ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

調整中。

ただいま、HPで公開する曲の譜面を弄っている真っ最中。

Extreme譜面は今までのもののギターをさらに難しくしただけなので、
すでに完成。問題はAdvanced譜面。
特に、元曲がおかしくならないようにドラムのチップを減らしていくため、
音楽知識の無い自分ではかなり気を使う作業になってます(汗

どうしてもうまくいかないところはBGMにまわしたりして試行錯誤中。

できれば今日明日中には形にしたいなぁ・・・。

PageTop

ほうむぺいじ

実に3年ぶりくらいにホームページ再始動。

SESSION STREAM用の曲データ公開ページです。

昔はデータ作者としてやってたので、そのデータを
一括で再公開してしまおうという気まぐれ企画(笑

ただ、今のGF、dmの難易度が詐欺クラスなので、
一応その設定に合わせて難易度を変えたり、
低難易度差分としてAdvanced譜面を作ったりしていきます。

というわけで現在はまだ曲データは落とせなかったり。
代理公開の許可をもらっている本体のみの公開・・・orz

ちなみに新作は一切作りません。
作れる環境に無いのと、本家同様そこまでの熱意がもう無いので(笑ぉ

おっさんには昔の譜面を弄るのだって重労働なのさ・・・

気になる人は探してみてください(何

PageTop
