ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

記念品。

今週は会社で献血がありました。
去年・一昨年とくだらない理由で献血できていなかったので久しぶり(笑

Image6648.jpg Image6649.jpg

で、ちょうど10回目だったということで記念品を貰いました。

ちなみに、400mlでやる気マンマンだったのですが・・・
体重50kg以下は200ml献血しかできない決まりだそうで・・・引っかかりました(獏

PageTop

雪・・・。

昨日のツーレポを書こうと思ったら、午前中から結構な雪。

おかげさまで仕事が3時あがり、雪かきして終了になりました(笑
まぁ、それでも残って仕事してるわけですが・・・。

Image6561.jpg Image6562.jpg

一旦うちに帰って、道路の雪かきをして戻ってきたのですが
だいぶ水気が強くなったようであっという間にビショビショになりましたorz

このあとは仕事をしつつ、会社の雪かき(二次会)です・・・。

PageTop

謹賀新年。

今年は飾り気もなく。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


だから、手抜k(ry

この二日間の出来事は明日にでも。

PageTop

大晦日。

さてさて、ただいま午前10時です。
これから明日にかけてお出かけしてきます。

というわけで、

今年一年ありがとうございました!
皆様よいお年を!


・・・手抜き更新とか言わないように(笑

PageTop

納まってない。

大掃除は終わったんですが・・・。

私はまだ仕事してます・・・orz

年末年始もこんな感じです(爆

PageTop
