ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

大容量。

いままでのあれこれで使用頻度が驚異的に上がったPSP。
それに伴いメモリ消費も驚異的に上がりました(笑ぉ

でー、実はー、8Gでも容量足りません(汗

なんでそんなに容量使ってんだといわれると、
PSのイメージ・オーディオ・ニコ動・アニメ。

これだけあれば十分・・・(ぉ
だって、いちいち入れ替えするのめんど(ry

というわけで、いっそのこと新しく出ていた最大容量のメモステに乗り換えちまおうと。

やりすぎ。

きた。16G(笑
やまーだにはなかったのであまぞーんに頼みました。13000円也。
さて、早速データ入れ替えないと。

PageTop

台風の・・・。

影響がもろに出るはずだったのに、目覚めれば快晴(笑

おかげさまで今日は中止にしていたソフトボール練習をやることになりました。
で、例によって熱中症に・・・orz

また頭痛だったのですが、今日はちと探し物があったので宇都宮のがらくた鑑定団へ。

シューティングだけ。

PSの名作3連発です。いきなり見つかったとか。オマケに3本で4000円とお買得♪

「レイストーム」
「レイクライシス」
「グラディウス外伝」

こいつらもPSPに入れます。でもシューティングがどんどん増えていく・・・(笑

PageTop

ぐったり。

今日も今日とてギタドラ1・2クレ。
速攻で諦めて向かった先は・・・

猫。


またコレか(笑

しかもネタはコレだけorz

PageTop

ぴいえす・3。

とりあえず第3弾。
他に良さげなものが見つかればまた買ってきます(笑

マイナー。


あったのが3だけ。


「アランドラ」

「チョロQ3」

今日の2本はほとんど衝動買い。
シューティングばかりじゃなぁと思ったので買ったものです(笑

ってなわけで、2本で800円!(ぉ

お買い得・・・なのかは微妙です。

PageTop

ぴいえす・2。

さぁ、昨日に続いてさっさと第2弾行きましょう。
今日も2本紹介。ちなみに残りはあと2本。

アーケードの名作。


やっちゃったよ。


「メタルスラッグX」

「ライジングザン」

今日の2本は意外性のものかも。とくにライジングザンが(笑

メタルスラッグはいわずと知れた有名タイトルですし説明不要でしょう。
問題はライジングザン。コレ知ってる人は果たしてどれくらいいることか。

かんっぺきな馬鹿ゲーです。ぶっ飛び方がたまらない(笑
でも、残念なことにこのソフト、ステージ1しかできませんorz
ステージ2にどうしても進んでくれません。
まぁ、そのうちできるようになることを祈ります。

PageTop
