ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

年末に。

いままで色々とネタがあったのでずっと放置していた本ネタ。
とりあえずこの辺で出しておきましょう(笑

Image3431.jpg

椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 14巻
西尾維新/暁月あきら 「めだかボックス」 8巻

正月ということもあって、1月新刊が12月末に出ていたわけです。
これで本ネタも終了・・・そろそろネタ切れかな・・・(汗

PageTop

新年会でした。

今日は会社の方針発表&新年会。ってなわけで朝から午後まで出てました。
一応新年会の写真も撮ったんですが、あまりネタに出来そうもないので、本のネタを。

あまりにも予想外。

西尾維新 「傾物語」

化物語シリーズ最新作、年末に出てました。
で、大晦日に一気に読んだんですが、なんというか全く予想外の展開。
勝手に内容を予想するのも変な話ですが、多分展開を読めていた人はいないのでは?
というくらいビックリの内容でした。

いや~・・・凄かった(汗

PageTop

歓び事と。

今日はボーナス支給がありました。無事に少しだけはもらえましたよ・・・。
というわけで、色々とお金の振り先を決めました。
おかげであっという間になくなりました・・・orz

帰りに本屋へ寄って、楽しみにしていた新刊を買ってきました。

キター!

中村光 「聖☆おにいさん」 6巻

だいぶ登場キャラも増えて、話の幅が広がってます。
相変わらず面白いですね~。

PageTop

続編再開。

今日も本のネタです。
しばらくぶりに続編が出てきました。

相変わらず。

西尾維新 「猫物語 黒・白」

化物語シリーズの新作ですね。いったいいつ頃に出ていたのやら(笑
今月末にさらに新作が出るということは結構経っていそうですが・・・。

とりあえず時系列に合わせて黒を読み始めてますが、
40ページほど読んだ時点でどうもまだ話の本筋に入ってない・・・。

・・・脱線しすぎ?(笑

PageTop

新刊。

ちょっと小ネタが集まっていたので本ネタを引っ張れました(笑

敗北。

中丸洋介 「我間乱~GAMARAN~」 8巻

新展開にして急展開の巻です。
この先どうなっていくのか・・・

PageTop
